よさげなタイトルを決める

世が世なら王家の所業

菊池くんをディスっていた話

 ジャニーズとの出会いを神聖化しがちなオタクなので、たとえば担降りのきっかけとか見るの超すきだし、こと松本潤に関してはぶっちゃけまともに覚えていないのもあるけれど、最近見かけて良いなと思ったジャニーズは「どこで見つけたか」をきちんと意識しておくようにしている なにがあるか分かったもんじゃないし

 

 で、菊池風磨を見つけたのは無論AOKIなんですけど 最近すぎて意識するもなにもそれしかないんですけれど ただ菊池くんをはじめて見たのはいつなんだろうと思うとさっぱりわからない

 B.I.は確かに記憶があるのだけどほんとに「居る」レベルの認識だな

 と思うとやっぱりお初お見かけはアルジャーノンではないかな〜

 

 アルジャーノンは前田公輝くん(やや端役)を目的として観ていたが、マサさんとあすかがチョーかわいくて楽しかった

 主演はPで菊池風磨はいわゆるバーターだったのだが それをもうね ボロクソに叩いていた そんな大掛かりなものではなくテレビを見ながら「顔が良くない」とひとりでぼそぼそ叩いていたのはこれはマジな記憶である

 だって…… 顔が良くなかった…… 絶対Pのせいではないしただただ菊池の顔が好みではなかった……

 よって菊池風磨とのファーストコンタクト(一方的)はディスである

 

 な〜〜〜〜〜〜にがこうなってこうなったんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ただ単に最近のビジュがバカ良いせいかなとも思って過去誌を見返したりする(未来の私へ雑誌をとっておくタイプのオタク)(部屋のキャパ)と、やっぱり昔の B.I.の菊池とかはあんまり響かないので やっぱりビジュなのかな? とも疑うが

 なるほどPV集を見ていくうちにセーフラインがどんどん広がっていく

 

 一週間前は「AOKIの菊池く〜〜ん」でおとついが「よびすて菊池く〜〜ん」で今日が「カラフルEyes菊池く〜〜ん」やろ クソウケ

 だったら時系列で響くんかいと思ったらまたショタ期はショタ期で可愛いのもあるし

 あ〜 むりだな 菊池に落ちました

 

 JUMP10th終えるまではきちんと裕翔くんもめんどうみようって それはそう思うんだがそのあとどうなるかがまったくもって自信ない 最悪が掛け持ちで万が一降りる……ことが……あるようならば……ヒエエ しんどい

 なにがあるかわかったもんじゃないので、他Gの顔についてディスるのもうやめます。ほんとうになにがあるかわかったもんじゃない

 

 菊池「『なんなのアイツ! 絶対ありえない! なんて思っていた学校イチのイケメン。でもそんな彼と過ごしていくうちに……。』パターンで言うと俺パターンかな。ありえないとね、最初は思われがちなんですよ」

(2017.4.22らじらー)

JUMP担がセクゾコンはじめて行った日記

 

 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE 行った

 

 どちゃらくそエモい 終了~~~

 

 AOKIのCMをツイッターでみてびっくりしてからの行動が当社比めちゃめちゃ早かったのです。ビジュ・ダンス・曲 なんだこれ~~~!?!?!?? セクゾか 嘘だろ

 AOKI&SexyZoneスペシャル企画|AOKIのフレッシャーズ(卒業式・入学式・入社式)スーツフェア

 

 セクゾデビューのあのとき私は嵐のおたくだったので、5人ユニットのデビューにポスト嵐を大人たちが探している時代の到来を感じつつも、松島くんは将来どうなるだろうねとか、むろんふまけんのシンメは全く知らなかったし、勝利と書いてカツトシではなくショウリなのだと、一時代回ってキラキラネームも行きつくとこ行きついたなとか、そういうことを思っていました。Mステがたしか嵐と一緒だったのかな そのイメージが強く残っている それから先もなんだかシングルにおいてトンチキ曲をつかまされているグループだという印象が強かったが そういうグループはアルバムとかカップリングにゴリゴリ系があるって関ジャニの人が言っていたのでそうなのだろう。くらいのイメージだったのに、

 ROCK THA TOWN………… 好き

 

 ダンスも格好いいしスーツが決まってセクゾのスタイルの良さを思い知った。ちょっと前のソチャンのBYAKUYAを見ていたけれどそれでもびっくりした エグ

 

www.youtube.com


 名義は仕事をしなかったが縁があり入らせていただいた。コンサートってやっぱりたのしいなあ~~~~~~~~ 現場至上主義きわまりました。

 JUMPの年始DEAR.に入ったのが今年のはじめで(当たり前)、数か月ぶりに動くジャニーズ生で見たのですがそれを差し引いても超ーーーーー楽しかったです。
 名古屋終わったあたりでおたくがやばいやばいと口をそろえて絶賛していたことは知っていたので、かなり期待して行ったらブンっと上回ってきたのでセクゾはすごい。超ーーーーー楽しかった。
 後述しますがこれはたぶん昔から追いかけている方にもとっても優しい、というか、応援してきてよかったな、とかそういうことを思わせてくれるコンサートなんじゃないだろうか。べつにちっとも古参じゃないし他Gだし全く分からないんだけど


 所詮AOKI出の菊池風磨顔ファンとして参戦しましたがそれでもむちゃむちゃ楽しかったので満足です。準備としてアニバアルバムだけ聞いてから行きました。新参の感想です。箇条書きにします。むろんめっちゃネタばれです

 

 

 

1.曲が片っ端からエモい

 わたし「エモい」という単語をセクゾのせいではじめて使った。意味も正直よくわからんが自然に口をついて出たのでたぶん言語の発生ってこんなかんじです
 選曲したのが誰か知りませんけど演出した人だったのなら菊池ほんとやりやがったな!!?!?!?!?!? ってブチギレ 勝手に
 好みが~~~~ 菊池とあうんですよ~~~~~~~~~~ 驕っている ちっとも捨て曲なかったです JUMP担からすればセトリに満足できるってほんと~に偉大なので単純に羨ましい!

 全部が全部良いセトリで部門ごとにノミネートしました

 

エモ部門

  • With you

 セクゾの曲でいま一番好き。これを聞きに入った。

 イントロのシャカシャカとキター感。あとキーがぎりぎり攻めてる感じで最高(Sexy Zoneはキーの前に敗北です)

 歌詞もエモエモのエモで たとえば「見つけたんだ 小さな光 未来へ」小さな光ってのがよい 成長していく可能性を感じた 音源は聡マリの声が目立つのが良い(泣く) あとは~~~ うらわかい少年の声で「僕が必ず 君を守るよ」と言われるとジャニーズを業として背負うものは完全に敗北するがセクシーゾーン大きくなったのだなあ~~~~~(AOKI出のファンの感想)

 AメロがJUMPのなんかの曲に似てるな~と思ったのだけど結局なにかは分からないです。

www.youtube.com

 

 マリちゃん「yes!」(低い) こんな曲が こんなすごい曲があるなんて誰も教えてくれんかった……

 いわゆるイチャタイムだったのでたとえばさときくとかはかなりオタクが喜ぶかんじです

 調べてみたらLadyダイヤモンドのカップリングだった。それはなるほど聡マリの声がよく聞こえるはずだ(泣く) まずね もうね まずLadyダイヤモンドのPVのキラキララのところの菊池の不本意そうな顔が好き

www.dailymotion.com

 

エロい部門

  • rouge(菊池ソロ)

 これしかなくない? たとえばMJのシェケがなんなのか分からなくなるくらいのエグっっっっっっっっっっっっ い腰振りでさらには体位を変える(体位を変える) 公演ごとに進化していくそのベットパフォーマンスは果たしてオーラスではとうとう女連れてくるんじゃなかろうかと思わせるほどであった

 なんの事前知識も獲得せずに行ったので初見でおったまげてなんか面白くなって笑ってしまう そんなエロさです まっとうに担当を追いかけているおたくはもれなく孕む ファンが孕むぞ!!!!!!!!!!!!(キレ) 隣の隣の紫おねえさんが腰から崩れ落ちてたの面白かった ブルーレイを買おうね

 いちおう動画貼るけど結局これじゃないんだよこのコンの菊池はな~~~~~

www.youtube.com

 

かわいいのかたまり部門

  • ダンケシェーン(マリウスソロ)

 皆が皆 マリウスを産みたいと そう思うだろう マリウス葉くんってやっぱり西洋の血のせいなのかな 図体はピカイチでかいしたぶん筋トレきちんとすればすごい筋肉がつくと思う けれどマリウス葉君はかつての あのときのままの時間を生きながら 声変わりしてもかわいいまま ありがとうありがとうといいながら跳ね踊っている 下界が楽しいのだろう 下界に住むものとしてこんなにうれしいことはない

 ジャニーズポエムです

www.youtube.com

 

特別賞

  • 私のオキテ

 野島ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1(作詞のひとです)

 「ブスって言ったら殺すから」等パワーワードたっぷりの良曲 通称ブス殺す(私しか使ってないです)
 なんで女装が観たいとオタクが思っていることがばれたのだろうねえ??? スクリーン降ろして生着換えなのですが、スタンドめちゃ横は普通に着換え中のみなみなさまが見えるらしいですよ いいなあ(全公演バクステド正面)

 ファンの望みをかなえるべく演出変更にてみんな大好きアイドル自己紹介を披露してくださった男の娘アイドルセクシー何とかゾーンの皆さんには頭が上がらねえよ 思わずエアペンラぐるぐるしてしまったし名前もしぬほど叫んだ \\\マリマリ~~~~~~~~!!!!!!!!///

 もういい? 思い出すのがつらいので動画は男の子が踊っている方です 顔面奇麗でびっくりした

www.youtube.com

 

2.顔がいい

 つーか菊池を陰キャとか言ったやつ誰だよ わたしです(前の記事) うそやん 爆モテやんけ……
 もとはと言えばAOKI出の菊池の顔ファンだから それは菊池の顔がめっちゃ良いことは知って行った ウチワが真正面のくせに爆盛れだったのでうっかり買った(裕翔のうちわ買ったことない)(次は買います)だから愚痴るけど顔すっごいかっこうよいよ
菊池の顔が変貌を遂げている クソ 優馬とのときはこんな顔じゃなかったじゃんかよ おまえさんざん聡くんのこと整形整形って言うけどバカにできねーぞ

・中島っているんだ(存在を疑っていた)
・立体のほうが現実味のます顔面モンスター佐藤勝利 瞬間瞬間がきれい
・菊池にかんしてはアングルが命 あと髪型変えないで 耳たぶは見せてて
・そうてぁんイケ散らかしどたんばマイウェイ(ソロ)と着ぐるみの落差に死
・ダンケ~~~~~~~~~~~~~~~~~(マリウス葉くん顔が小さくてお尻が小さくて細長い)

 

3.平等

 セク鬱って知ってます????? わたしは知らなかった 違う 格差ができているんだなということとセクシー松(まつとは読まない)とかいうヤバすぎるユニット名が爆誕したことは知っていた(当時は嵐のセクシー担当の松を追っていた)けど単語は知らなくてねえ でもそれは 中にいたひとからすればよっぽどの鬱だろうなと そんなむごさを味わわなくて セクゾ担ではなくてよかったともほんとに思うくらい辛そうで聡マリがいないPVとかも「当時はおたくどんな気持ちでこれを見たのか……」とか思うし 聡マリ担じゃなくてもつらくないこれ!?!?!?!?!?!?!?!? デビュー時から人が減るのはどんなことがあってもいけないよ ねえ
 ただ今回のコンサートほんとうに5人いたよ!! 5人のSexy Zoneを見られました うれしみ

 

  • ふまけんのソロ提供

 菊池の「It's Going Down!」とケンティー「Teleportation」(トーキョーナウのやつ)を5人でうたう。むろんみんなソロがある。It's~の大サビ前のマリウスソロとか、テレポのめちゃおいしい聡ちゃんソロとかを聞いて ほんとうにきれいだった…… 聡マリがお歌の上手なのなんて他G担が知るはずないじゃんよね そういうことだよ 知れてよかったです。

 言い方悪いけどほっといてもふまけんしょりのソロはそんな比じゃなくてあるし 別にそれは悪くないんだけど 弊社もあるよ 山田と薮 で 聡マリにソロパートがあることがやっぱりうれしくて でもそれに有難みを感じてしまうのがまだ悔しい気持ちもある。ただほっといて何か変わるかと言われれば変わらないしそのためにできることやっていくって感じがするので このソロ提供は好きです。

 よく考えたら自担の曲を他人が歌うって超うれしいな いいな

 

  • ヘローヘローじゃんけん

 冬なんだか夏なんだかサッパリだな と思っていた「Sexy Summerに雪が降る」さんが化けました オメ

 五人でじゃんけんをして勝った子が最初のソロパートを頂けるのですが、菊池が「俺一回も勝ったことねえよ!」とか しょりぽんが勝てば「オリジナルで~~~す✌✌」とか こういうライブ感があるのがいいよね 聡ちゃんソロしか聞いてないですがお歌がきちんと歌えます!!!!!!!

 

4.総括 まじめ

 前述したとおり前評判がガンガン上がっていく中でこれだけ魅せてくれるセクゾを発見できたのが収穫です。男の子が歌い踊るだけで満足なのはそうなんだけど、やっぱりその中でもめっちゃ差は出ますよね(JUMPの話) そんななかで良いコンサートを見れたことと、良いコンサートではじめてセクゾの現場を迎えられたことが非常に満足度高かった

 ポスト嵐と言われたデビューを見たのでどうしても セクゾと嵐とを重ねずにはいられません。いつかセクゾも唐突なドームコンが決まって、ぱたりとアリーナを捨てるのだろうな~~~ とか 成功のパターンは嵐のかたちだけではないけれど、やはり嵐は偉大すぎるので その姿をなぞるセクゾが容易に想像できてしまうコンサートだった そのときが来ればもうドームに行くしかないやんね 泣きそう

 ことJUMP担としては同じセンター型グループとしてどうしても比較してしまうわけですが、やっぱり山田涼介佐藤勝利はまったくベツモノでした かたや後天的センター、一方は生まれもったセンター とかそんなかんじかな~~~~~ ただふたりの対談のとおりふたりともセンターなりの苦しみがあるんでしょうね 苦しみ悩みながらどまんなかゼロ番に立つ姿を見てオタクは泣くわけよ

 山田はとにかく強い強いセンターであるというイメージがあって、それはどうにもやまゆとに思い切り引きずられたイメージでしかないのですが。今回とくにパンフレットとかで勝利くんの語る 彼がその語を使うのか知りませんが「弱さ」はズギュンときた 彼は弱くていいと思います いまは 彼の自信のなさはいまはグループのカラーとなって彼をセンターたらしめていると思った 今回で ただセクゾのセンターがそれ相応の経験を積んでそれが自信となったときは えらいことが起きるな絶対~~~~~~~~~~~~~ うわあ見たい 絶対見たいです そんなん無敵じゃんな 経験に裏打ちされた圧倒的なセンターとシンメとシンメ

 エモ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(まとめ)

 

DVDがまだ出ないのでとりあえずウェルセクとサマパラポチしました

ジャニーズオタク自己紹介バトン

 

 こんなものがあるやんけ、とありがたくお借りします

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】
まだか

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

 

名前:中島裕翔くん

 

好きなところ:顔とシルエットとエアドラムやりがちなところ あと顔です ほんと顔が好きだ~ 美しい男になりたい欲求が幼いころからあるんですけど(?)、己の理想のパーツがほとんど集まっている顔 それが中島裕翔の顔であった 特に鼻の形と輪郭が超~~~好きです あと身長が高いのもまじで羨ましいので極論中島裕翔の外見が欲しくて欲しくてたまらない そういう目で見ています

 

担当になったきっかけ:どうしても降り先を見つけなければならなかった折、『弱くても勝てます』で見ていたのでコイツだ!!!!! と半ばヤケクソで担当と定めた 今はちゃんと好きです!!!!! ほんとです!!!!!

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

 文字に起こせば花男入りの松本担なので正直めちゃめちゃ面白いです しっかり担当しはじめたのは5×10あたりなのですが じゃあもっと新規じゃん…… やむにやまれぬ事情があり降りてきました 若い子はかわいい

 

 

【担当遍歴】


松本潤くん(2009~2015)→中島裕翔くん(2015~)

 

 被りはあまり好きではないのでこういう風にします 今決めた

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

  • 翔潤

 担当Gについてはドドドドド新規なのでかつて推していたコンビ書きますけど翔潤嫌いな翔担・潤担いないと思うけれどどうだろう? も ちょ~可愛くない??? ジャニーズの魅力というのは(当たり前っちゃあ当たり前だが)彼らのデビュー前が明確に存在していることだと思っているのですが、ほんとそれありきのコンビだな~ と思います。あほみたいに距離の近い嵐において長らく干されもとい供給が少ないコンビであることも市場わかってんなと納得しながら追いかけてきたら最近ちょっとスキンシップ激しいですね(ここで翔潤担の言うスキンシップとは同じ画面に収まるとか隣に座っているとかそういうことを指す)? アユハピで助手席ドライブしたと聞いたときにはおったまげた……
 翔潤好きエピは吐くほどあるけれど べたではありますが「まろやか」とシェケバックダンサーとクソカレンダーがいいと思います。

 

  • やぶひか

 自Gで挙げるとすればこれなのだがごめん 私は伝説を知らない 知らないけれど見た目の並んだ感じが好きなのでやぶひかは好きです あと裕翔くんがやぶひかファンなのでもう好きです 先日のガチャで先達が様々にくるっていたので、それだけのものを内包しているシンメなのだな、ということは分かっています。ある意味しんどいふたりではあるので、後日いいコンビ見つけてそちらに流れるのが大いにあり得ますが今のところはここにいたいな…… あともっとも近い現場である年末に供給が多かったのでその傷がまだ残っているというのもある。

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

 現Gではじめて入ったので。ついでにアリーナに入るのもはじめてだったのでその近さに吐きそうになりました。数年嵐に通い続けてやっとここまで近づいたな(席)と思っていたのがスタトロとかいう未知の文化のせいで木っ端みじんにぶっ壊されたのがいい思い出です。でもドーム育ちなのでドームも好きです。遠いけど ハコがでかいのはよいことだ
 正直一公演はガチ天井ではあったんですが、あまりの狭さにそれは気にならなかった。なによりスタトロという未知の文化
 念願の我Iが観れたのでチケット代はすべてそこに行った感ありますが、年末年始を越えてみればorderにも払っていたんだな そう思った
 自担ユニについては今度ぜtttttttったい書きます。

 

 

【初めて行った現場】

 

  • ARASHI Anniversary Tour 5×10

 美化された思い出なので楽しいにきまっている
 すっかり忘れているのでレポを見ながら書きますが新規ソロがないのでびっくりしました。セトリは…… 完璧です あらゆる意味で 嵐としてもジャニーズとしても最初に入ったのがこのアニバでめちゃめちゃよかったのでしょう きっと

 

 

【最近行った現場】

 

  • Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.

 名義が仕事をしたのでよかったな と元嵐担は思うばかりであった
 夏にアリーナのはじめてを捧げ冬に遠征のはじめてを捧げたHey! Say! JUMPを私は忘れないだろう 正直遠征したくらいなのだから楽しいコンサートであったと思い込んでいるふしはある
 確かに昼の東京ドームは貴重であったが演出としてはあまりにがばがばなので、もし今年も同じような公演数なら昼の応募は止めとこうな
 自担ユニについては重ね重ねになりますがぜtttttttttったい書く ここでは入るたびにミスフロサイドを引き当ててしまったということのみ記しておく

 

 

【次行く現場】


 それを言うでねえ ドームツアーじゃ

 

 

【記憶に残ってるファンサ】


 は?

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】


 今現在のテンションです。

 

1. 我 I Need You(Hey! Say! JUMP

 いーーーーですよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1
 オタクが大好き我I様である
 もう言及されつくしていると思うので 思うので 私は物言う口を持たぬ
 コンサートで映える曲だと思わない? 逆にジャンプ以外に歌わせる曲でもないと思う

 

2. Special Love(Hey! Say! JUMP

 スペ!!!!!!! シャ!!!!!!!!!!! ラ!!!!!!!!!!!!!1(未実現)
 なんでセトリおらんねん??????? と300回は泣いた 年末救済を夢見て京セラカウコンのセトリを見なおしその救済率の低さに泣き 年始入って普通に泣いた もうめんどうなので大賞のコメント読んでください

 

3.Bittersweet(嵐)

 1と2は今アツで決めたつもりですがぶっちゃけ元いたところのほうがよう知っとるし思い入れあるやんけ と3位の段階で思い出したのでランクイン
 ビタスイはトラック1よりインストを聞いてくれ ほんと オシャンすぎて失禁だ

 


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】


 新しい曲が出たらヤッターーー!! っつってインスト聞くオタクなのであんまり振付を見ていない……

 全部自担の振りです。


1.どことは言わぬが裕翔くんが足を広めに開きまわりの高さと合わせているところ
 上記です。


2.「しっぽフリフリ」(ペットショップラブモーション)
 自担 こちらに尻を向け 振る みんな好き 以上


3.「完璧ボディーライン」(Mr.Flawless)
 映像入ってた? 例によって裕翔くんの振付なんですがそこまでくっきりボン! キュ! ボン! 示すか……?? って感じの振りです。つよかわですのでDVDを買います。

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】


 仮にバックにジュニアがついていてもそちらは見ないようにしよう 何かあってからでは遅いからね と私の亡くなったお祖母ちゃんから説いて聞かされてきたのであまりバックのダンス見ていません。ぬるいオタクですみません

 

  • 明日に向かって

 こないだのカウコンの滝すばがかわいかった

 

  • From.

 薮くん

 

 大野ソロのバックにつくためにはまず常時3㎜浮けるようになってから話をはじめる

 

 

【1番好きなペンライト】


 所持分では仮面です。(DEAR.)嵐があまりにも無難なペンライト業者だったので感動しました。
 ぜひ振りたいなと思ったのはKAT-TUNの銃刀です。

 

 

【1番好きな衣装】


 Boys don't stop
 オタクなので黒! レザー! 指空き手袋! キャップ! パーカー! 大好きです

 

 

【よく買う雑誌】


 雑誌買いません かつてはあほみたいに追いかけていましたがどうせ読み返さないので ポは頭おかしいなと最近思いました

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】


 新規なりに考えて、新規を呼び込むためにはChau#⇔キミアトをエンドレスリピートしているとそのうち相手の脳が溶けてものを複雑に考えられなくなります。そのタイミングでペンと振込用紙を持たせて郵便局に送り出す。完璧です。
 こうするとたいてい有岡か伊野尾に落ちるのがちょっと悔しいので、あとSmartも見せやすいわりに伊野尾に落ちがちなので、ただ昔のコンサートは思い出補正がない限りマジで眠くなるので、悩みどころです。リアルの知り合いに伊野尾担と有岡担しかいない現実を打破したい
 相手の脳を溶かす目的ではなく個人的に眺めるのが好きなのはいたジャン猫回・「さみしがりやな僕」という歌詞にまったく説得力のない裕翔くん・自Gでないですが櫻井翔の脱糞しりとり・セクチャンの新年会です。元気になりたいときに見るようにしています

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】


 よくあるパターンなんですが二次のオタク
 ジャンプ(週刊)のあのあたり ボカロのあのあたり マクロスF ウッ 頭が

 

 

【最近気になっている子】


 これめっちゃいる 被りは嫌なのでとか言いながら「もしここに降りたらこれを担当にしよう」ごっこはよくやります

 

 ジャンプ降りたらセクゾともう決めています。あとは何年ここにいられるかどうか
 さっきまでマリウスくんのシルエット一択だったんですが、最近の睡眠導入セクチャンのせいで菊池風磨があまりにもかわいく格好いいことに気づいてしまった 悩みどころ

 

 慶ちゃんさんのいいところは 本人は「こんな奴がアイドルをしているだろうギャップ」を売っているのに言動の端々に爆イケが漏れ出ていてアイドルは必然だったのだ と思わせるところです(端から端まで妄想です)
 ここで風磨君出てくるんですが風磨君はぜったい陰キャだよ~~~~~~(真偽はしりません 王道も知りません)

 

 こないだツイッターで画像を拝見したのですがすげえ顔だなと思いました。黒髪はつよいなと すごい 動いているところ一度も見てないけど

 

 

【最後に一言!】


 嵐でもそうだったんですけどドドドドドド新規の強みはあらゆる過去を差し置いて自担の今この瞬間の顔に喜べるところです それくらいしかありません ひと記事の中ですら矛盾していることを平気で書いています クソ
 情報に疎いですががんばりながらオタクをしていきたい 五年はこちらにいたいです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日記

 つい昨日のジャニーズ楽曲大賞2016の楽曲部門の結果発表を見ながら、ジャニオタの握るべき武器は文字とペンラしかないのだ、と思いつつ、モロに感化されて、なんらかの文字を書きたくなり、今まではピクシブとピクブラにしかお世話になっていなかったが、ジャニオタが気持ち悪い思いを認めるのははてなブログなのだという偏見をもとにブログのアカウントを作るに至る

 個人サイトは長続きしたためしがないのでどうせ放置することは目に見えているし、ついでにとうらぶの長編は全放置しているからひと記事書ききれるのか? みたいな…… だってはてなのジャニオタ長い文章書きがちじゃない? みたいな……

 昨日とつぜんSexyZone(文字色略)のソロ事情に興味を持ったとき、「中島健人 ソロ」「菊池風磨 ソロ」でググったら、いつかあのとき見ていまこそ見返したかった記事がほぼトップに出てきたので神ブログはありがたいしデカい

 

 ぽいネタで思いつくのは

  • ミスフロに思うこと
  • 降りたきっかけをこれだ! と決めるなら3選

 くらいなのでもう続けるつもりはさらさらないことが分かる

 

 ジャニオタのメモ帳として作るのだから最低限の、現時点での居場所を書いておきたいな~と思って書くと、ネタの時点でお察しの通りドドドドド新規のよわかて入り裕翔担で、もともとは嵐におったこともあったそうな

 裕翔くんの好きなところは顔と、エアドラムぶっ込むところと、顔と、シルエットです

 情報にハングリーではなく遠征に積極的ではないほうのオタクなのであまりにもカーストは低く、わたしには何もできないのであった〈完〉