
よさげなタイトルを決める

世が世なら王家の所業

日記

 つい昨日のジャニーズ楽曲大賞2016の楽曲部門の結果発表を見ながら、ジャニオタの握るべき武器は文字とペンラしかないのだ、と思いつつ、モロに感化されて、なんらかの文字を書きたくなり、今まではピクシブとピクブラにしかお世話になっていなかったが、ジャニオタが気持ち悪い思いを認めるのははてなブログなのだという偏見をもとにブログのアカウントを作るに至る

 個人サイトは長続きしたためしがないのでどうせ放置することは目に見えているし、ついでにとうらぶの長編は全放置しているからひと記事書ききれるのか? みたいな…… だってはてなのジャニオタ長い文章書きがちじゃない? みたいな……

 昨日とつぜんSexyZone(文字色略)のソロ事情に興味を持ったとき、「中島健人 ソロ」「菊池風磨 ソロ」でググったら、いつかあのとき見ていまこそ見返したかった記事がほぼトップに出てきたので神ブログはありがたいしデカい

 

 ぽいネタで思いつくのは

  • ミスフロに思うこと
  • 降りたきっかけをこれだ! と決めるなら3選

 くらいなのでもう続けるつもりはさらさらないことが分かる

 

 ジャニオタのメモ帳として作るのだから最低限の、現時点での居場所を書いておきたいな~と思って書くと、ネタの時点でお察しの通りドドドドド新規のよわかて入り裕翔担で、もともとは嵐におったこともあったそうな

 裕翔くんの好きなところは顔と、エアドラムぶっ込むところと、顔と、シルエットです

 情報にハングリーではなく遠征に積極的ではないほうのオタクなのであまりにもカーストは低く、わたしには何もできないのであった〈完〉