
よさげなタイトルを決める

世が世なら王家の所業

ジャニーズオタク自己紹介バトン

 

 こんなものがあるやんけ、とありがたくお借りします

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】
まだか

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

 

名前:中島裕翔くん

 

好きなところ:顔とシルエットとエアドラムやりがちなところ あと顔です ほんと顔が好きだ~ 美しい男になりたい欲求が幼いころからあるんですけど(?)、己の理想のパーツがほとんど集まっている顔 それが中島裕翔の顔であった 特に鼻の形と輪郭が超~~~好きです あと身長が高いのもまじで羨ましいので極論中島裕翔の外見が欲しくて欲しくてたまらない そういう目で見ています

 

担当になったきっかけ:どうしても降り先を見つけなければならなかった折、『弱くても勝てます』で見ていたのでコイツだ!!!!! と半ばヤケクソで担当と定めた 今はちゃんと好きです!!!!! ほんとです!!!!!

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

 文字に起こせば花男入りの松本担なので正直めちゃめちゃ面白いです しっかり担当しはじめたのは5×10あたりなのですが じゃあもっと新規じゃん…… やむにやまれぬ事情があり降りてきました 若い子はかわいい

 

 

【担当遍歴】


松本潤くん(2009~2015)→中島裕翔くん(2015~)

 

 被りはあまり好きではないのでこういう風にします 今決めた

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

  • 翔潤

 担当Gについてはドドドドド新規なのでかつて推していたコンビ書きますけど翔潤嫌いな翔担・潤担いないと思うけれどどうだろう? も ちょ~可愛くない??? ジャニーズの魅力というのは(当たり前っちゃあ当たり前だが)彼らのデビュー前が明確に存在していることだと思っているのですが、ほんとそれありきのコンビだな~ と思います。あほみたいに距離の近い嵐において長らく干されもとい供給が少ないコンビであることも市場わかってんなと納得しながら追いかけてきたら最近ちょっとスキンシップ激しいですね(ここで翔潤担の言うスキンシップとは同じ画面に収まるとか隣に座っているとかそういうことを指す)? アユハピで助手席ドライブしたと聞いたときにはおったまげた……
 翔潤好きエピは吐くほどあるけれど べたではありますが「まろやか」とシェケバックダンサーとクソカレンダーがいいと思います。

 

  • やぶひか

 自Gで挙げるとすればこれなのだがごめん 私は伝説を知らない 知らないけれど見た目の並んだ感じが好きなのでやぶひかは好きです あと裕翔くんがやぶひかファンなのでもう好きです 先日のガチャで先達が様々にくるっていたので、それだけのものを内包しているシンメなのだな、ということは分かっています。ある意味しんどいふたりではあるので、後日いいコンビ見つけてそちらに流れるのが大いにあり得ますが今のところはここにいたいな…… あともっとも近い現場である年末に供給が多かったのでその傷がまだ残っているというのもある。

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

 現Gではじめて入ったので。ついでにアリーナに入るのもはじめてだったのでその近さに吐きそうになりました。数年嵐に通い続けてやっとここまで近づいたな(席)と思っていたのがスタトロとかいう未知の文化のせいで木っ端みじんにぶっ壊されたのがいい思い出です。でもドーム育ちなのでドームも好きです。遠いけど ハコがでかいのはよいことだ
 正直一公演はガチ天井ではあったんですが、あまりの狭さにそれは気にならなかった。なによりスタトロという未知の文化
 念願の我Iが観れたのでチケット代はすべてそこに行った感ありますが、年末年始を越えてみればorderにも払っていたんだな そう思った
 自担ユニについては今度ぜtttttttったい書きます。

 

 

【初めて行った現場】

 

  • ARASHI Anniversary Tour 5×10

 美化された思い出なので楽しいにきまっている
 すっかり忘れているのでレポを見ながら書きますが新規ソロがないのでびっくりしました。セトリは…… 完璧です あらゆる意味で 嵐としてもジャニーズとしても最初に入ったのがこのアニバでめちゃめちゃよかったのでしょう きっと

 

 

【最近行った現場】

 

  • Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.

 名義が仕事をしたのでよかったな と元嵐担は思うばかりであった
 夏にアリーナのはじめてを捧げ冬に遠征のはじめてを捧げたHey! Say! JUMPを私は忘れないだろう 正直遠征したくらいなのだから楽しいコンサートであったと思い込んでいるふしはある
 確かに昼の東京ドームは貴重であったが演出としてはあまりにがばがばなので、もし今年も同じような公演数なら昼の応募は止めとこうな
 自担ユニについては重ね重ねになりますがぜtttttttttったい書く ここでは入るたびにミスフロサイドを引き当ててしまったということのみ記しておく

 

 

【次行く現場】


 それを言うでねえ ドームツアーじゃ

 

 

【記憶に残ってるファンサ】


 は?

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】


 今現在のテンションです。

 

1. 我 I Need You(Hey! Say! JUMP

 いーーーーですよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1
 オタクが大好き我I様である
 もう言及されつくしていると思うので 思うので 私は物言う口を持たぬ
 コンサートで映える曲だと思わない? 逆にジャンプ以外に歌わせる曲でもないと思う

 

2. Special Love(Hey! Say! JUMP

 スペ!!!!!!! シャ!!!!!!!!!!! ラ!!!!!!!!!!!!!1(未実現)
 なんでセトリおらんねん??????? と300回は泣いた 年末救済を夢見て京セラカウコンのセトリを見なおしその救済率の低さに泣き 年始入って普通に泣いた もうめんどうなので大賞のコメント読んでください

 

3.Bittersweet(嵐)

 1と2は今アツで決めたつもりですがぶっちゃけ元いたところのほうがよう知っとるし思い入れあるやんけ と3位の段階で思い出したのでランクイン
 ビタスイはトラック1よりインストを聞いてくれ ほんと オシャンすぎて失禁だ

 


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】


 新しい曲が出たらヤッターーー!! っつってインスト聞くオタクなのであんまり振付を見ていない……

 全部自担の振りです。


1.どことは言わぬが裕翔くんが足を広めに開きまわりの高さと合わせているところ
 上記です。


2.「しっぽフリフリ」(ペットショップラブモーション)
 自担 こちらに尻を向け 振る みんな好き 以上


3.「完璧ボディーライン」(Mr.Flawless)
 映像入ってた? 例によって裕翔くんの振付なんですがそこまでくっきりボン! キュ! ボン! 示すか……?? って感じの振りです。つよかわですのでDVDを買います。

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】


 仮にバックにジュニアがついていてもそちらは見ないようにしよう 何かあってからでは遅いからね と私の亡くなったお祖母ちゃんから説いて聞かされてきたのであまりバックのダンス見ていません。ぬるいオタクですみません

 

  • 明日に向かって

 こないだのカウコンの滝すばがかわいかった

 

  • From.

 薮くん

 

 大野ソロのバックにつくためにはまず常時3㎜浮けるようになってから話をはじめる

 

 

【1番好きなペンライト】


 所持分では仮面です。(DEAR.)嵐があまりにも無難なペンライト業者だったので感動しました。
 ぜひ振りたいなと思ったのはKAT-TUNの銃刀です。

 

 

【1番好きな衣装】


 Boys don't stop
 オタクなので黒! レザー! 指空き手袋! キャップ! パーカー! 大好きです

 

 

【よく買う雑誌】


 雑誌買いません かつてはあほみたいに追いかけていましたがどうせ読み返さないので ポは頭おかしいなと最近思いました

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】


 新規なりに考えて、新規を呼び込むためにはChau#⇔キミアトをエンドレスリピートしているとそのうち相手の脳が溶けてものを複雑に考えられなくなります。そのタイミングでペンと振込用紙を持たせて郵便局に送り出す。完璧です。
 こうするとたいてい有岡か伊野尾に落ちるのがちょっと悔しいので、あとSmartも見せやすいわりに伊野尾に落ちがちなので、ただ昔のコンサートは思い出補正がない限りマジで眠くなるので、悩みどころです。リアルの知り合いに伊野尾担と有岡担しかいない現実を打破したい
 相手の脳を溶かす目的ではなく個人的に眺めるのが好きなのはいたジャン猫回・「さみしがりやな僕」という歌詞にまったく説得力のない裕翔くん・自Gでないですが櫻井翔の脱糞しりとり・セクチャンの新年会です。元気になりたいときに見るようにしています

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】


 よくあるパターンなんですが二次のオタク
 ジャンプ(週刊)のあのあたり ボカロのあのあたり マクロスF ウッ 頭が

 

 

【最近気になっている子】


 これめっちゃいる 被りは嫌なのでとか言いながら「もしここに降りたらこれを担当にしよう」ごっこはよくやります

 

 ジャンプ降りたらセクゾともう決めています。あとは何年ここにいられるかどうか
 さっきまでマリウスくんのシルエット一択だったんですが、最近の睡眠導入セクチャンのせいで菊池風磨があまりにもかわいく格好いいことに気づいてしまった 悩みどころ

 

 慶ちゃんさんのいいところは 本人は「こんな奴がアイドルをしているだろうギャップ」を売っているのに言動の端々に爆イケが漏れ出ていてアイドルは必然だったのだ と思わせるところです(端から端まで妄想です)
 ここで風磨君出てくるんですが風磨君はぜったい陰キャだよ~~~~~~(真偽はしりません 王道も知りません)

 

 こないだツイッターで画像を拝見したのですがすげえ顔だなと思いました。黒髪はつよいなと すごい 動いているところ一度も見てないけど

 

 

【最後に一言!】


 嵐でもそうだったんですけどドドドドドド新規の強みはあらゆる過去を差し置いて自担の今この瞬間の顔に喜べるところです それくらいしかありません ひと記事の中ですら矛盾していることを平気で書いています クソ
 情報に疎いですががんばりながらオタクをしていきたい 五年はこちらにいたいです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー