よさげなタイトルを決める

世が世なら王家の所業

菊池くんをディスっていた話

 ジャニーズとの出会いを神聖化しがちなオタクなので、たとえば担降りのきっかけとか見るの超すきだし、こと松本潤に関してはぶっちゃけまともに覚えていないのもあるけれど、最近見かけて良いなと思ったジャニーズは「どこで見つけたか」をきちんと意識しておくようにしている なにがあるか分かったもんじゃないし

 

 で、菊池風磨を見つけたのは無論AOKIなんですけど 最近すぎて意識するもなにもそれしかないんですけれど ただ菊池くんをはじめて見たのはいつなんだろうと思うとさっぱりわからない

 B.I.は確かに記憶があるのだけどほんとに「居る」レベルの認識だな

 と思うとやっぱりお初お見かけはアルジャーノンではないかな〜

 

 アルジャーノンは前田公輝くん(やや端役)を目的として観ていたが、マサさんとあすかがチョーかわいくて楽しかった

 主演はPで菊池風磨はいわゆるバーターだったのだが それをもうね ボロクソに叩いていた そんな大掛かりなものではなくテレビを見ながら「顔が良くない」とひとりでぼそぼそ叩いていたのはこれはマジな記憶である

 だって…… 顔が良くなかった…… 絶対Pのせいではないしただただ菊池の顔が好みではなかった……

 よって菊池風磨とのファーストコンタクト(一方的)はディスである

 

 な〜〜〜〜〜〜にがこうなってこうなったんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ただ単に最近のビジュがバカ良いせいかなとも思って過去誌を見返したりする(未来の私へ雑誌をとっておくタイプのオタク)(部屋のキャパ)と、やっぱり昔の B.I.の菊池とかはあんまり響かないので やっぱりビジュなのかな? とも疑うが

 なるほどPV集を見ていくうちにセーフラインがどんどん広がっていく

 

 一週間前は「AOKIの菊池く〜〜ん」でおとついが「よびすて菊池く〜〜ん」で今日が「カラフルEyes菊池く〜〜ん」やろ クソウケ

 だったら時系列で響くんかいと思ったらまたショタ期はショタ期で可愛いのもあるし

 あ〜 むりだな 菊池に落ちました

 

 JUMP10th終えるまではきちんと裕翔くんもめんどうみようって それはそう思うんだがそのあとどうなるかがまったくもって自信ない 最悪が掛け持ちで万が一降りる……ことが……あるようならば……ヒエエ しんどい

 なにがあるかわかったもんじゃないので、他Gの顔についてディスるのもうやめます。ほんとうになにがあるかわかったもんじゃない

 

 菊池「『なんなのアイツ! 絶対ありえない! なんて思っていた学校イチのイケメン。でもそんな彼と過ごしていくうちに……。』パターンで言うと俺パターンかな。ありえないとね、最初は思われがちなんですよ」

(2017.4.22らじらー)